ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

2016.05.01영동포サイン会

行って来たよーーーーーーー!!!!!

もちろん、観覧です。

 

私なんだかんだでお茶の間でパヤパヤしてる方が好きだったので、彼らを見たことなかったわけですね、えへへ。

それで友達に誘われて行ったわけだが。

 

大変である。

 

 

どえらい身近で見ちゃったわけだ。

おまけにディノちゃんとジスに手振ってもらったぴよん♡(みんな思ってるやーつ)

 

となると、もう大変である。

もう大変。大変しか出ないくらい大変である。

 

茶の間ペン卒業します、どうもありがとう。

 

これからは皆様にリアルな情報をこまめに(最も苦手なことだ)お伝えできればと思いますし、メンバー紹介も改訂しやす。