ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

16.05.05 MCOUNT DOWN 【Super Junior-U】

忘れてた忘れてた。

 

セブチのロールモデルであるスジュ初1位曲である「U」のカバー。

これ、今でもスパショとかでやるとうはぁぁぁ!ってなりますよね。

 

さて、ユーフーフで比較動画がありがたくありましたので。

 


'U' | Seventeen VS. Super Junior

 

キャプチャーからドッペルゲンガーやないかい。

さて、ここからはイヤフォンと共にお聞きください。

 

R➡セブチ

L➡スジュ

 

堂々のセンターシウォン➡実はセンター多めウォヌ

やはりプリンスハンギョン➡やはり姫ジョンハン

シンデレラヒチョル➡ドッペルゲンガージュン

口からCDリョウク➡口からCDスングァン

ダンスも歌もいける出来る漢カンイン➡ダンスも歌もいける出来る男ホシ21才

絶対リーダーイトゥク➡これから期待値大のエースミンハオ

毒舌キャラメルマキアートボイスキュヒョン➡見た目とのギャップ180°鬼プロウジ

実は一番こわいイェソン➡実は一番闇深そうドギョム

顔が甘いドンヘ➡顔も甘いが行動も甘いミンギュ

奇跡の童顔ソンミン➡奇跡の紳士ジス(一部ドンヘ兼任)

泣き虫ダンスマシーンウニョク➡泣き虫と判明したクプス

幻のマンネキボム➡マンネオブトップの可能性大チャン

まさかのパートなしシンドン➡パートつくってくれてありがとうバーノン

 

と、こう見ると結構ボーカルラインの特徴とかポジションとか似てるんですよね。

意外に思ったのがホシのカンイン。カンインの声はかなり特徴的でありながらダンスも出来るので、誰だ誰だと思っていたらホッシー。

あとは、カバーとしてアレンジし過ぎてなくて好感が持てる。

むしろポジションも含めてかなり忠実だった。

 

何やっても出来る子たちなのね恐ろしや…

 

となっております。