ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

160514 狎鴎亭サイン会 全体レポ

2016年5月14日、日差しの強いよく晴れたローズデイだった。 狎鴎亭に向かうその足取りは重い。 メンバーと話したいことが何一つ思い浮かばないからだ。 時間は迫っているというのに。 何とか落ち着かせようと頼んだアイスアメリカーノは氷が溶けてい…

16.05.14 狎鴎亭サイン会当選しました

当選しました。 当選確認するまでは震えて気が気じゃなかったです。 自分の名前を発見して泣きました。 と、可愛く書いたが実際は一緒にいた友人に「(小声)当たった、、、(放心)」です。 個別メンバーのはTwitterに書きますので 16.05.14狎鴎亭のSEVENTEENサ…

16.05.11 SHOU CHAMPION 二週連続1位

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! またまた1位!!しかも二週連続!!!!!! おめでとう!!!!!!!! かなりドキドキしてましたが、曲が流れた瞬間のあの喜びよう。 今回は前回と違い、嬉しさ爆発で先週の涙が嘘のよ…

16.05.05 MCOUNT DOWN 【Super Junior-U】

忘れてた忘れてた。 セブチのロールモデルであるスジュ初1位曲である「U」のカバー。 これ、今でもスパショとかでやるとうはぁぁぁ!ってなりますよね。 さて、ユーフーフで比較動画がありがたくありましたので。 'U' | Seventeen VS. Super Junior キャプチ…

16.05.06 SEOUL GIRLS COLLECTION

行って参りました。 行こうかかなり迷った末に「当日券あったよー」の友人の一声で行くことに。 行ったらあったあった、A구역。 前日行った友人によればかーなーり人が少なかったそうで、いやまさかそんなことが あった。 がらんがらんのスッカスカ。 10回目…

2016.05.04 SHOW CHAMPION 初1位!!!!!!!!

まったくおめでたい!!!!! あのメンバー達の驚き顔とそれから実感が沸いたかのように流れ落ちる涙。 もう本当に感動。 印象的だったのは各リーダーの号泣ぶり。 リーダーだから一番に感想を言わなければならず、述べようとするも言葉に詰まりマイクはホ…

2016.05.01영동포サイン会

行って来たよーーーーーーー!!!!! もちろん、観覧です。 私なんだかんだでお茶の間でパヤパヤしてる方が好きだったので、彼らを見たことなかったわけですね、えへへ。 それで友達に誘われて行ったわけだが。 大変である。 どえらい身近で見ちゃったわけ…