ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

16.05.06 SEOUL GIRLS COLLECTION

行って参りました。

 

行こうかかなり迷った末に「当日券あったよー」の友人の一声で行くことに。

行ったらあったあった、A구역。

前日行った友人によればかーなーり人が少なかったそうで、いやまさかそんなことが

 

あった

 

がらんがらんのスッカスカ

 

10回目らしからぬ入りにこちらが心配になる。

 

AとBは座席あり(先着順)、C Dはスタンディングということでかなり修羅場な声が聞こえてくる。

 

わたくし、Aでも花道ステージの真横でした。人生いちの神席(初めて使ったわ)

もうこちらのステージにいらっしゃると手を伸ばせば届くのだ(本当だ)

 

そしていよいよSEVENTEEN!!!!!!!!!!

 

만세から始まって早くも卒倒しかける。かわいーよー!今日もホシちゃんかわいーよー!


f:id:dommykun:20160511202901j:image

엄지척ではかっこいーよー!もうホシとディノしか見てないよー!!!


f:id:dommykun:20160511202922j:image

ホシちゃんチャンピオンのバンドしてたよお似合いだよーー!!!

そして아낀다!途中からこちらにいらっしゃるではないか!!!!!!!!

もう手が震える。震えすぎる。

ウジ、ディノ、スングァンが目の前30cmの距離で私を見下している…!!(言い方)

たまりませんたまりません。

はぁぁぁぁ、この距離でホシ見たかったなりよ…と謎の話し方になる程の興奮具合だったが遂にやってきた!!!

 


f:id:dommykun:20160511202943j:image

ホシが私の目の前にいるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!愛してるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう、何でしょう、言葉にできない。

人間は興奮すると言葉が出ません。

 

つかの間の幸せの後は에쁘다。

毎日歌ってるわ。正直、最初聴いたときは「これ、大丈夫?」となったが聞けば聞くほど良い歌ですね感動。

 

興奮しすぎてしばらくご飯食べれませんでした(恋か)


f:id:dommykun:20160511203028j:image