ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

2016.05.04 SHOW CHAMPION 初1位!!!!!!!!

まったくおめでたい!!!!!

 

あのメンバー達の驚き顔とそれから実感が沸いたかのように流れ落ちる涙。

もう本当に感動。

印象的だったのは各リーダーの号泣ぶり。

リーダーだから一番に感想を言わなければならず、述べようとするも言葉に詰まりマイクはホシへ。


しかしホシも嬉しいやら何やらで涙が止まらず他にマイクを渡そうとするが、頑張って感想を述べる。ここで冷静に言わなければならない人をホシに伝えるジョンハン。


続けて感想を求められるも誰も何も言えず号泣のスングァンがそれでも感想を述べる辺りエライ。

そしてウジの力の抜けたようなあの泣きっぷり。男らしいですからね、涙はなるべく見せまいとこっそり泣きますがばっちりカメラに抜かれます。


 

 

今までの苦労とか嬉しさで何が何だか分からないという感じが、メンバーそれぞれの性格で出てましたね。

 

スングァン、クプス、ホシ、ウジは号泣につぐ号泣。割とプレッシャー組だったと思うんですよね、個人的に。それぞれにリーダーという肩書きと、クプスにはグループリーダーとしての重圧、ホシは振付の苦労、ウジに関しては報われた瞬間でもあったはず。スングァンは涙もろいということもあるけど、グループの広報的役割もしてたことを思えば、、、涙。

 

ジョンハンは信じられなくて若干呼吸困難だし、ディノは固まるし、ミンギュ、ドギョム、ジョシュアは嬉しさを噛みしめてるし、バーノン、ミンハオ、ジュンは号泣組を慰めるし、ウォヌに関しては感情が顔に出ない人なのだろう。

 

この日がついにやってきたかと感無量です。

 おめでとう!

세븐틴이 1위를 하면 생기는 일 (부제: 셉젤울은 삼리더즈와 뿌)