ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

カムバック!!!!!

私がね。

 

メンバー紹介だの昨年のガールズグループランキングで力を使い果たした。

(それしか書いていないくせに)

 

ボーイズグループランキングを書く気力はもう、ない。

因みに2015年の私的1位は、D&E【너는 나만큼】でございました。

パチパチ。

 

 

さて最近のセブチといえば、新人賞獲ったりカラット発足、ある素敵な日出演と何だかんだで話題をありがとう。

 

「ある素敵な日」に関しては、まだ初回しか見ていないへっぽこペンです。

でもその初回だけで色々ツッコみたい所満載だったが、船に乗るとき「このビニールに入るだけの荷物だけにしろー!」っていきなり言われてせっかく詰めたスーツケースの荷物ひっくり返して慌てるメンバーと、それを見て笑う鬼スタッフが面白かった。

 

13人もいると見どころ満載でお腹いっぱいだが、ジョンハンが本当に動かない奴ということとミンギュがお世話係というのは改めて分かった。

 

そんなミンギュとTHE8の言い合いもかなり笑った。

THE8ちゃん怒ったらあんなに怖いのねー、怒ったら韓国語ペラペラになるのは何でだろう、、、あるある。

 

お腹いっぱいなのでep2からはゆっくり時間をかけるとして。

 

 

カムバックの噂がなんだかふんわり流れているがどうだろうか。

髪型は変わったみたい、ですね!!!!!!

私はいつか彼らが素肌にスーツを着てくれることを願っている。

そんなに成長しちゃって…と膝から崩れ落ちたい。