ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

ことの顛末

ごきげんよう。

 

今年デビューしたSEVENTEENにハマってハマってずっぽり。

大変である。

ものっすごく特定のアイドルにハマったことが中学1年生以来ないのだ。

長年バンドが好きだとか、ラーメンズに至っては筋金入り15年ファンではあるけど、ことアイドルに関しては皆無。

 

現在、韓国留学中の身でありながら「誰のファンでもありません」状態。

友人がEXOの為に空港へ行く日々を見ると、なるほど羨ましく思っていた。

ただ、元から音楽が好きなのと勉強にはやはりK-POPだろうということから、誰のファンでもないらしく幅広く詳しくなった。

 

そんな「誰のファンでもありません」の私がここにきて、干支が同じような子たちにどハマリしてしまったのだから困った。

 

もう抑えられなくてはけ口を見つけようにも今さら友人にはここまでのハマリ具合を言えない。

という事の顛末があって開設。