ぬかるみダイヤモンド

セブチずぶずぶでアイドル考察日記。

2015MAMAセブチと香港がこんなに可愛いなんて

MnetはMAMAが始まる前からずーーーーっと今までのMAMAを何回も何回も流すもんだから、何度BIGBANG観たか分からない。

 

さて、セブチ初出演おめでとう。新人賞は予想通りのiKONだったけど。

しかし香港での彼ら、可愛かったなぁぁぁぁぁあああ!!!!

MAMAだからって髪の毛キレイに染め直しちゃうところとか、スングァンが食べ物勧められて「二日後MAMAだよ分かってんのか」って言っちゃうとことか。

メンバー全員で香港の街中歩いても何だかそんなにワーワーなんないとことか。

ここぞとばかりに中国組を頼るから中国組がものすごく輝いてみえた。

 

あと食事中にスングァンが全然話さず、「スングァンが喋ってない」って書き込みに「彼にも充電が必要なんです」ってフォローするウジ先輩。

分かるよー!!!!私も突然充電なくなっていきなり話さなくなるって初めて言われて気づいたのは香港だったよーーーー!!!!

 

さて。

MAMAでのパフォーマンス、アレンジが壮大!!意外なアレンジでびっくりしちゃったよ。マンセーのダンス、これまでの学校コンセプトの集大成という感じがして見どころ満載。制服で活動してたらMAMAでは机を使うのが鉄則なのか?(いつかのEXO)

緊張しちゃってるもんだから見てるこっちも緊張しちゃう。授業参観かな。

しかしヘッドフォンのあの流れよ!!!

この子たち、音楽好きなんだなーってのが何だか伝わるアレンジ。

 

そして最後はモンエクと共に。総勢20人もイケメンたちが集まってわーって踊るから迫力満点。

この2組、デビュー時期も活動期間も被っていただけに仲良しだけど、こんなにも早く一緒にステージするなんて!

これから歌謡祭とかでじゃんじゃん一緒にやってくれるか、やらないの両極端にしてほしい。

年末が楽しみだなー。

 

これからの活動計画がない発言が気になるところだが、コラボとか他でちょくちょく露出はするんだろうなー。